步姐的歌我一直都很喜歡
這首HEAVEN
是我去年回國偶爾在TV上看到它的MV
一聽便迷上了
回來后第一件事就是沖去下載(笑)








濱崎步-HEAVEN


最後你帶著微笑
saigo ni kimi ga hohoende

伸直雙手獻給我的一切
massugu ni sashidashita mono wa

因為是那樣地美麗
tada amari ni kireisugite

令我不由地淚水盈眶
koraekirezu namida afureta

那一天想必你我都觸碰到了愛情
ano hi kitto futari wa ai ni fureta

 

我們互相尋覓
watashitachi wa sagashiatte

時而迷失了自己
toki ni jibun o miushinatte

現在終於找到了彼此
yagate mitsukeatta no nara

無論最後是什麼結局
donna ketsumatsu ga matteite mo

這只能稱作是命運
unmei to yobu igai hoka ni wa nai

 

Lalala... Lalala...

 

你出發前往的那片天空
kimi ga tabidatta ano sora ni

有溫柔的星光照亮了我
yasashiku watashi o terasu hoshi ga hikatta

陪在我身旁心愛的人啊哪怕跨越了時空改變了樣貌
soba ni ite ai suru hito toki o koete katachi o kaete

我倆尚未見過的未來
futari mada minu mirai ga koko ni

你瞧會有這麼多 留在這裡
nee konna ni mo nokotteru kara

 

陪在我身旁心愛的人啊哪怕跨越了時空改變了樣貌
soba ni ite aisuru hito toki o koete katachi o kaete

我倆尚未見過的未來
futari mada minu mirai ga koko ni

會留在這裡
nokotteru kara

請相信我親愛的人啊在我的心中你一直活著
shinjite ai suru hito watashi no naka de kimi wa ikiru

所以說今後無論再過多久
dakara kore kara saki mo zutto

我永遠都不會說再見
sayonara nante iwanai

那一天想必你我都觸碰到了愛情…
ano hi kitto futari wa ai ni fureta



arrow
arrow
    全站熱搜

    hayate 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()